Icon Hamazo Blog Icon Twitter Twitter Icon Youtube Youtube

【まちゼミ】楽しくて!勉強になった!圧力鍋講座が終了しました


今月の8日、15日に圧力鍋講座を開催しました♬大阪のワンダーシェフさんにご協力いただき、計10名の方にご参加いただきました。



圧力鍋調理のオススメ料理「秋刀魚の生姜煮」と「豚の角煮」をご紹介しました。






講座参加者の方が一番驚いたポイント!「骨まで食べれる!」。これは販売側としましては意外でした。僕らとしましては「当たり前」だと思っていたからです。圧力鍋て秋刀魚を煮ると骨まで食べれてカルシウム不足の方にはオススメなんです!加圧はたったの10分!!驚き〜ですね!







豚の角煮は圧力鍋調理の中では鉄板!わずか8分の加圧時間で柔らか〜く!とろっとろになります!凄いんです!






圧力鍋の凄いところ
①短時間で食材を美味しく!柔らかく!調理できます!

②短時間調理なのでガス代の大幅な節約になります!

③栄養素、旨味が逃げず調理できます!


今回使用したワンダーシェフさんの高圧タイプの圧力鍋は普通の圧力鍋よりさらに高温高圧になる為、超時短!超省エネです!



内面は圧力鍋では珍しいふっ素樹脂加工タイプ!重くて洗いにくい本体もササっと洗えます。


ワンダーシェフホームページはこちらをタップ




ワンダーシェフ/圧力鍋
エスプレッソ リッタ5.5L
21600円


お問い合わせ
刃物とキッチングッズの店
くろかねや
静岡県浜松市中区鍛冶町320ー17
053-452-1257












同じカテゴリー(圧力鍋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
© 2024 刃物とキッチングッズの店【鍛冶町】/くろかねや
削除
【まちゼミ】楽しくて!勉強になった!圧力鍋講座が終了しました
    コメント(0)