Icon Hamazo Blog Icon Twitter Twitter Icon Youtube Youtube

【案内】ご来店の際のお願い/除菌ジェルを店舗入り口に設置しました

2020年04月04日







コロナウイルス感染防止の為、店舗入り口にアルコール除菌用ジェルを設置しました。ご来店の際にご利用ください。


また定期的に「換気」と「除菌」をして感染防止につとめております。


早く終息してほしいです、、、。





同じカテゴリー(◆案内)の記事

この記事へのコメント
この製品はアルコール度数が書かれていませんね。
調べるとベタベタ感が有りすぐ乾か無く
50%以下との記事も有りますね。
70%以上でないと除菌の効果は無いと聞いています。
私は除菌アルコール78と消毒用エタノールを使用しています。
コロナも長引きそうなので在庫を持とうとしても購入できないので
次亜塩素酸タブレットを購入して次亜塩素酸水を自製することにしました。調べると次亜塩素酸水は アルコール系消毒液に負けない
除菌力が有るようですね。
早くコロナが消滅して安心して暮らしたいです。
Posted by ブラリ at 2020年04月10日 18:45
ブラリさんコメントありがとうございます。専門的な知識は無いですが「0でなければ」と思い設置しております。なかなかエタノールが入手できませんね。早くコロナウィルスの終息しないかなぁと思います。
Posted by くろかねやくろかねや at 2020年04月10日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
© 2024 刃物とキッチングッズの店【鍛冶町】/くろかねや
削除
【案内】ご来店の際のお願い/除菌ジェルを店舗入り口に設置しました
    コメント(2)