Icon Hamazo Blog Icon Twitter Twitter Icon Youtube Youtube

【ののじ】ののじピーラーのある生活!


ののじさんのピーラーを愛用しているくろかねや店主の家。このピーラーに出会ってから調理の考え方が凄く変わりました。今までは「包丁」と「まな板」が当たり前の台所仕事。それがピーラー片手に野菜を持ちひたすら引っ掻く!(←刃物屋としては少ーし複雑。もちろん包丁も使います!)

ピーラーの使い方と言うと野菜や果物の皮剥き!と誰もが思うところ。でもののじさんのピーラーは野菜や果物のカットに使う!最初は「?」と思いましたが使って凄さを実感!


キャベツはふわっとした千切りに!



人参は均一な暑さに!







断面が波状になり新食感!鍋料理に入れると火の通りが早く時短にもなります。



革命的はキッチングッズ!



まだ使ったことが無いあなた!ぜひ一度お試しください!



お問い合わせ
刃物とキッチングッズの店
くろかねや
静岡県浜松市中区鍛冶町320ー17
053-452-1257




同じカテゴリー(◆キッチングッズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
© 2024 刃物とキッチングッズの店【鍛冶町】/くろかねや
削除
【ののじ】ののじピーラーのある生活!
    コメント(0)