Icon Hamazo Blog Icon Twitter Twitter Icon Youtube Youtube

秋葉原にあるココイチのカレーラーメン店が美味しい♫



皆さん「麺屋ここいち」って知ってますか?ここいちと言えばカレー屋さんです。そのココイチが新業態「カレーラーメン」のお店を最近展開してるんです!そこカレーラーメンを食べに行ってきました。



こくうまカレーラーメン
カツをトッピング











(≧∇≦)美味い(≧∇≦)


これはしばらく病みつきになるかも!ココイチ好きならたまらないでしょう。辛さも「甘い」「普通」「辛い」「激辛」と選べますし、麺の太さは「細い」「普通」「太い」と選べる。そしてココイチと言えばトッピング!!ココイチ同様のトッピングが楽しめます!



カレースープは濃厚コクうま♫チーズも合うかな!




浜松にも出店してくれないかなぁ。






同じカテゴリー(★ラーメン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
© 2024 刃物とキッチングッズの店【鍛冶町】/くろかねや
削除
秋葉原にあるココイチのカレーラーメン店が美味しい♫
    コメント(0)